CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
新着商品やイベント情報をメルマガでいち早くお届けします。
メールアドレス

<< 「げんきの種をまこう!vol.4」 3日目 | main | 【出店】いちかわ手づくり市 >>
「げんきの種をまこう! vol.4」ありがとうございました
チャリティ
27日(火)から始まったチャリティーイベント&
ワークショップ終わりました。
宣伝告知が不充分だったかとも思いましたが、
期間中たくさんの方に足を運んで頂いたり
ワークショップにも参して頂きました。
また物資の寄付や募金箱にもご協力頂き
ありがとうございました!
 
あとりえfu-roさんにも大変お世話になりました。
レッスンやお花の注文などあってお忙しいなか
準備・片付けなどお疲れだと思います。
チャリティーイベント、今後も是非お手伝いさせて
頂きたいと思います。
本当にありがとうございました!
| チャリティイベント | 14:03 | comments(4) | - | pookmark |
コメント
soupさん、こんにちわ!
イベント4日間お疲れさまでした。。そして、大変お世話になりました♪
普段静かにやっているお店ですが、イベント中は、一緒にいてくれる方がいて、とても楽しい4日間を過ごさせていただきました。チャリティーでしたが、私が一番リフレッシュしてしまっていたのかも(^_^;)
お天気も、調度その期間は良くて、ホントに良かったですね。

またこの所不安定な天気が続きますが、新年度になり、桜も咲いてきましたね。
新たな気持ちで頑張りたいと思います!
お店、いつでも大丈夫ですので、落ち着いたらまたいらしてくださいね。よろしくお願いいたします(^^♪
それではまた!
| あとりえfu-ro | 2012/04/03 10:26 AM |
fu-roさん
こちらこそ大変お世話になりました〜
期間中はお天気に恵まれて本当に良かったです^^

昨日の嵐はすごかったですが、
やっと春らしくなってきましたね。
またゆっくり伺います♪
ありがとうございました!
| soup | 2012/04/04 8:27 AM |
こんにちわ。4月に小岩に引っ越してきてサイトをみてお店を知りました。まだお店はやっているのですか?
| みな | 2012/04/15 3:40 PM |
みなさん はじめまして
コメントありがとうございます。
店舗は一昨年の12月でcolseしましたが
引き続きイベント出店や南小岩の
あとりえfu-roさんでチャリティーイベントなど
参加させて頂いています。
機会がありましたら是非いらして下さいね。
| SOUP | 2012/04/15 11:16 PM |
コメントする