CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
新着商品やイベント情報をメルマガでいち早くお届けします。
メールアドレス

<< kotiさんのone day shop | main | 【作品紹介】Peppermint Greenさん >>
SOUPよりお知らせです

【イチカワチクチクカタカタワイワイ市 2016 秋】

日時:10月15日(土)
   10:00〜16:00(雨天中止)

場所:市川駅南口タワーイースト1F
   JR通路側 徒歩30秒

一年ぶりに参加させて頂きます!
今回開催は14日(金)、15日(土)の2日間。
SOUPは15日(土)のみの出店です。
出店場所は駅を背にした通路側で本八幡駅方面寄りの
ブースです。
出店者さんの情報や配置図などはイチカワチクチクカタカタ市の
 サイトをご覧になってくださいね。
http://ichikawate.jimdo.com/

皆様のお越しをお待ちしております^^


【Kotiさん「よりみち」】

日時:11月4日(金)
   11:00〜17:00

場所:千葉県市川市菅野1−8−24
   Kotiさん

   ・koti(焼き菓子&cafe)
       ・生活陶器 on the table(陶器)
   ・SOUP(作家作品)

Kotiさんの『よりみち』に今年も参加させていただきます。
読書の秋、食欲の秋、芸術の秋。
秋の楽しみを見つけに
ちょっとよりみちしませんか?

秋は焼き菓子の美味しい季節。
今年はどんな季節の焼き菓子が並ぶのでしょうか。
楽しみです!

詳細はkotiさんのブログをご覧になってくださいね。
    

【SOUPからのお知らせ】

2008年に古いコーポの一室からはじめた雑貨屋SOUP
ですが、上記のイベントでひとつの区切りをつけようと思います。

これまで沢山の素敵な作品を預けて下さった作家の皆様方、
実店舗やイベントに足を運んでくださったお客様には
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!!

| おみせ | 09:45 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする